2018-04-17

模様替えが好きです。
同じところにいながらも、毎日脱皮できる気がして、
家でもお店でも毎日何かしら動かしているのですが、
今回はなかなか大きな変化です。
一番大きくて重いガラスケースは動かすのはほぼ初めて。
移動させている時も、え、私が?と言われているようだった、
それくらいなかなかの重さだった。
視界が変わると、頭の中の考えも配置が変わるもので、
新しいことをやってみたくもなります。

そうこうしているうちに、
定休日明けの19日(木)から、pot and teaの春夏フェアが始まります。
新作のお洋服をご覧いただく機会ですが、
がま口部門も実は水面下で活動していました。
がま口を作るキットと、完成品の販売もあります。
また寒さが舞い戻ってきましたが、
週末に向けて夏日になるとのこと。
皆様のお越しをお待ちしております。