2018-03-29

いいお天気が続いているこの頃。
ただ歩いているだけで気持ちがいいですね。
陽の光が一直線に跳ね返ってきて、海辺はもう夏の気配。
どこかへ行きたい、そんな気持ちをぐっと抑えて
今週も和田塚で営業しております。

ヤンマさんのボックスカットソーが入荷しています。
なぜボックスかというと、身幅部分と袖の部分が
四角いパターンで構成されているからなのですが、
着てみると、体の線に馴染んで柔らかいシルエットが生まれます。
袖の部分をこんな風にくるっと捲りますと、
よりゆったりした感じになります。
風通しもよく、これからの季節にいいと思います。
受注会の時にも強くお勧めしていたものです。
お越しの際はぜひご覧ください。
店内で開催中の会津木綿フェアは、今週31日(土)まで。

そうこうしているうちに、もう4月なんですね。
ハンドニットの会は、4/1(日)と16(月)に開催します。

pot and teaの春夏フェアも4/19(木)から始まります。
春夏の新作を一同にご覧いただける機会となっております。
pot and teaのフェアをこれまで開催していながら、
こんなものがあったらいいなと思っていたものを今回作りました。
正確に言いますと、作っています、です。
ぜひお楽しみに。