kiginikki

kiginikki

2017/10/01

秋の始まり、ものづくりの深まる秋に。北海道から温かな糸を運んでくれるtiny...さんの展示を今年も開催します。
糸の紡ぎ方により形状もさまざま、気分によって色もさまざま。どんな糸がやってくるかは、当日までのお楽しみです。
色に紛れて糸を辿ると、いつかの絵本の中の夢の中のどこかの街のような、遠くて近いところまで旅ができます。
色に思いを込めたtiny...さんの糸は、手にした人に心地よい余韻を残してくれます。
今回もお好きな糸をお好きな分、量り売り形式で 期間中は、糸とアクセサリーのオーダー会やワークショップを開催致します。


■10/15(日)
編むがま口のワークショップ
tiny...さんの糸を使ってがまぐち作ります。 手のひらに収まる小さなサイズですが、きゅっと編み込んだ地厚な仕上がりとなります。色の重なりを編みながら使いながら楽しんでいただきたいと思います。 口金を付けるところまで到達することが目標です。その為、かぎ針編みをされたことのある方のみご参加受け付けております。

【時 間】11時~13時半
【参加費】3,240円※糸は当日お選びいただきます。
【講 師】大久保晴江
【持ち物】かぎ針7号(店頭でもご用意しております)
※参加ご希望の方は、お名前・お電話番号をお書き添えの上、 

mail◆ki-gi.infoまでご連絡ください。(◆→@)


■10/20(金)、21(土)、22(日)
糸紡ぎ屋さん&アクセサリーのオーダー会
細め、太め、ふっくらと、ふわふわっと、tiny...さんの紡ぐ様々な糸から形状を選び、 さらには色を選び、糸をご注文いただけます。
使う用途にあわせて、はたまた直感に任せて、tiny...さんにご相談しながら想像を巡らせてください。また、tiny...さんが作る耳飾りのオーダー会も行います。お好きな形と糸とビーズを選んでいただきご注文いただけます。

 tiny...さんがいらっしゃる3日間のみの開催、各日11時から17時まで。

※ご予約の方、優先とさせていただきます。
事前にご予定がお決まりの方は、日時をお書き添えの上、

mail◆ki-gi.infoまでご連絡ください。(◆→@)

ご注文分は後日発送となります。
お引渡しは12月末を予定しております。