kiginikki

kiginikki

2017/10/02

開催中のpot and teaフェアより。
どのシャツもカフス部分には、小さな布の装飾が施されています。それは試しにさっと着た時よりも、一日出掛けた時に、ふと鏡を見た時に、何気ない仕草をした時に、自分よりも一緒にいる相手の方が先に気づくかもしれません。小さな想いは自分の一部となって、誰かと何かを分け合っています。

今週もありがとうございました。早くもフェア後半戦です。火曜水曜とお休みをいただき木曜日より営業いたします。

こちらはもうちょっと、あとちょっとで完成するがま口キットです。
既にこれまで4種類のがまぐちキットを作ってきたので、もういいんじゃないかとも思うのですが、新しい口金を見つけて発熱してしまいました。
今までの、どれにも似通っていないL字型の口金のものが登場します。長いもの向きで、ペンやかぎ針などの編みもの道具などを収納するのにちょうどいいと思います。マチが無いぶんスリムで持ち運びに便利です。そして何よりも生地。岡さんの刺繍生地が映えます。なるべく鳥が元気に飛んでいるところを、なるべく草花がいっぱいのところを集めてキットに収めたいと思います。もうちょっと、あとちょっとでご紹介できます。