2017-09-14

ひっそりと始まった、続・ヤンマ受注会。
ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。いつもとは毛色が違ってヤンマ服満載で新鮮です。本番受注会とは違って、ゆっくりとじっくりとご覧いただけるので、そのぶん悩みどころも増えるかもしれませんが、全部ひっくるめてそれが受注会!
引き続き、18日(月祝)まで開催しております。

赤か、青か、黒か、色の印象はだいぶ違いますが、流れる縞の勢いは同じように思います。こうして無地と合わせるドラマチックです。 

カディのシャツとカディシルクのスカート。
どっちも写したくてもたもたしていたら、結局全体が判らない写真になってしまいましたが、襟元もきりりとしていて長く使えるシャツです。

-----------
本日告知しました、10/8pot and teaのワークショップは各回定員に達しました為、募集を締め切らせていただきました。ありがとうございました。