2017-07-27

ずっとイベント準備に追われてそわそわとしていましたので、終わった今は気分も晴れ晴れ。温泉につかるように視野を深く目線を低く、床磨きに励み、小さな植物の成長を観察。いつものいつもに戻りました。
そんな中、勝手を申しますが、今週末7/30(日)は、都合により15時までの営業とさせていただきます。宜しくお願い致します。
杉浦さやかさんの最新刊「おやこデート」(白泉社刊)に掲載していただきました。
http://www.hakusensha.co.jp/booklist/49607/

親子で楽しめるいろいろなスポットが紹介されており、それが全て杉浦さん自身が体感されている事なので、一冊まるまる温かな温度を感じます。
いつもそうですが、杉浦さんの本は書き込みが凄いのです。その時々着ている洋服やアクセサリーや持ち物の細かな描写は、隅々まで見逃せません。今ではデジカメで簡単に記録ができて記憶したような気になってしまいますが、手で描くこと、手で伝えることを残すことは、やっぱり大事ですね。