2017-07-24


町田での布博が終了しました。和田塚にいるだけではお会いすることができなかった沢山の方にお会いすることができました。ありがとうございました。特にこの時期にぴったりのラフィアは、お勧めしているうちに、自分ももっと好きになりました。やっぱりいい素材です。引き続き、店頭でもご紹介して参ります。
本日より通常通りの営業に戻りましたが、17時閉店とさせていただきます。火曜水曜と定休日となり、木曜日より今週も宜しくお願いいたします。

店内では、ペシュカさんのアクセサリーフェアと、密かに「夏に間に合ったリネン展」も開催中です。ヤンマさんの夏にぴったりの衣類を取り揃えております。
お近くにお越しの際には、お立ち寄りください。