2017-07-02

店内では、夏に間に合った!リネンコーナーが出来ました。ロングスリーブシャツ×ギャザースカート、リネンキュロットの組み合わせは何通りも楽しめます。同じ形でも合わせるものによって雰囲気が変わる。そんな変化を同じ場所に居ながらリネンコーナーでは楽しみたいと思います。今日は、爽やかなペールオレンジと×ターコイズブルーで、今の、この、80パーセントの湿度を一瞬忘れらますように。と願いを掛けてみました。

福島・会津のHARAPPAさんより、会津木綿の入荷もあります。リクエストいただきました
銀青、灰茶、濃紺、スミクロ、すいか縞と、やっぱり人気のひじり縞。見れば見るほど好きになるまりも縞。店内に会津木綿があると安心します。近日中にカタログページでもご紹介したいと思います。