2017-06-23

今日は大久保さんのハンドニットの会です。
外の気温もなかなかのものですが、皆さんの編み物熱も高く、店内の冷房を今年初めて入れました。実際に手を通じて教えていただき、なるほど~~という皆さんの声が聞こえてくると、当事者ではない私までも、歯ブラシではなかなか届かない歯の隙間を掻きだされたように気分爽快。いつも密かに耳で楽しんでおります。
今日も親密な時間が流れていました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。ハンドニットの会、来月の予定は、もう7月・・・早いですね~。6日(木曜)、16日(日曜)、31日(月曜)に開催いたします。
写真は、ガラ紡の糸(オーガニックコットン糸)で編むベストの試作とのことで、撮らせていただきました。手触りも良く、肌も喜ぶ綿素材。一年を通して着ることも出来ます。ほか、こんなものが編んでみたいというリクエストもお受けしていますので、お気軽にご相談ください。