2017-06-15

明日より店内では染め花ホリーさんのフェアを行います。

ミニフェアの予定でしたが、ホリーさんが時間を割いて沢山作ってくださいました!ので、急遽ミニを取りました。ホリーさんの作品はいつだって一つとして同じものはありません。同じものがないのは、生きているものもそうであって、だからこそ一対一の出会いに面白さがあるんだと思いますし、意味なんかも見つけてしまうのかなと思います。
ホリーさんの手からぐっと養分をもらった花たちは明るい窓辺に大集合。明日6/16(金)~29(金)までの開催です。
6/18(日)は、ワークショップ開催の為、13時半頃まで貸し切りとさせていただきますが、ホリーさんのフェアも是非見ていただきたいので、扉は開けておきます!皆様のお越しをお待ちしております。