2017-05-13

pot and teaフェア8日目・昨日のワークショップの様子です。テーブルの上には緑と白の爽やかな材料が並び、手縫いのいい時間が流れていました。松井さんデザインのバッグが素敵なのはもちろんですが、そういったことを超えて、無心になって何かをするということも、大きく温かい意味があるなと思います。次回は明日の開催です。参加の皆様、楽しみにお越しください!そして、フェア最終日でもあります。お天気も快復するようで何よりです。皆様のご来店お待ちしております。

会津木綿生地、いろいろと入荷いたしました。まりも縞、おさむ縞という新色もあり、生地の棚がますます色濃くなってきました。カタログページでも一部ご紹介しています。経糸と緯糸の緻密な色が重なり合って、織りでなければ表せない色合いです。この魅力をこのまま写真でお伝えするのは腕が無い為なかなか難しいのですが、どれもこれもホントに素敵な生地です。https://kigi.stores.jp/