2017-05-15

昨日をもって、pot and teaの春夏フェア終了いたしました。
毎回足を運んでくださる方、ゴールデンウィークの時期ということもあり遠くからはるばるお越しくださった方もいらっしゃいました。いつものお店の時ももちろんですが、こうした展示の時の出会いはより色濃く残るものです。
最終日の昨日もバッグ作りのワークショップでは、いい時間が流れていました。ひと針ひと針進む時間の向こうに、pot and teaの商品はこうして作られているんだなあと松井さんの仕事姿が浮かびます。合間の小話の時にも、ものづくりに対する首尾一貫とした姿勢が感じられ、私もしゃきっと姿勢を正されました。次回の新作の機会も楽しみです。
ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました!