2017-05-02

ずっと以前にお祝いに頂いたシンビジウム。月曜日の罰ゲームみたいな雨が降ってくる前に咲きました。(館長さん、咲きました!)株分けなるものを本を片手によろよろやってみたところ、何かまずかったんでしょうね、昨年は咲かなかったのですが、今年はついに。花も草木も活発になってきました。五月の緑は何百色もの緑のトンネル。週末も天気が続くようです。

●pot and tea 通信 
 hand made with care.
直訳すると、注意深く手作りされたもの。大きな手作りタグを
前面につけたい、という思いで作ったバッグです。
色や素材の組み合わせも、実験的なものを目指しました。
でも、実用的な仕様と縫製で、
文字通り「注意深く手作り」しました。

////////////////////////////////////////////////

spring summer exhibition / pot and tea

2017.5.4(木・祝)-14(日)
火曜水曜定休 11:00-18:00

////////////////////////////////////////////////