kiginikki

kiginikki

2017/04/14

なん~にもしなくてもただ外の空気に触れるだけで気持ちの良い一日。週末もこのお天気は続くそうです。そんな春の陽気に見守られながら、明日明後日は、がまぐち展のハイライト・能勢さんのワークショップを開催します。お申込くださいました皆様、どうかお気をつけてお越しください。


何度も言ってしまいますが、ホントに気持ちよい天気が後押ししてくれて、やることリストの中のあれこれを進めることができました。お陰で一気に川の流れが早くなった気分です。

ずっとやりたかったことその①:カタログページにラフィアの刺繍セット、ラフィアの編み物セットを掲載しました。初めての方でも試していただけるような内容です。
石井クラフトさんが染めるラフィアの色は豊富にあります。また毎回若干色合いが異なる場合もあります。それをはてさてどうするかというのが、長い間考えていたことなのですが、ある程度お任せいただくということでまずはご紹介させていただこうと思っています。普段からラフィアについて問合せのメールをいただくこともあり、その都度、画像を送るなどしてやりとりを重ねているのですが、そんな風にご希望の色・イメージ・今の気分などなど、書き添えていただけましたら、出来る限り対応させていただきます。一年を通してラフィアを紹介していますが、これからの時期は特にラフィアがいきいきとした表情を見せてくれます。
https://kigi.stores.jp/