kiginikki

kiginikki

2017/03/22

いよいよ布博も今週末の開催となりました。荷物の発送をどどんと終えてすっきりしたところ、新しい商品が入荷してきました。

すーっと吸い込む空気はもう春。写真は、ナルセさんの新作のスカーフです。ナルセさんの衣類でも多く使われている、上質なハードマンリネンの生地にミモザの刺繍が施されています。小さな糸の行き来が、画面いっぱいに大きな流れをもたらしています。70cm四方の大きめのサイズですので、結び方、巻き方でもいろいろな表情が楽しめると思います。ご紹介するものも、少しずつ、薄手になり軽やかになってきました。かのこ編みドルマンカットソー、バルーンカットソーも入荷しております。

会津のはらっぱさんより、会津木綿も沢山たくさん届いております。こちらも心からお勧めです。

と、今週もお勧めの品々が満載のところですが、店内の営業は、23(木)、24(金)のみとなります。25(土)26(日)は、布博に出店します。http://textilefabrics.jp/201703/
ラフィアや、糸を中心に、オリジナルキットや生地などぎゅっと持って参ります。
27(月)から定休日を含め29(水)までお休みをいただきます。今週は、不規則な営業となります。宜しくお願いいたします。