2016-04-07




ナルセさんより春夏の新作が届きました。


鮮やかな茶色が目を惹くワンピース。

ウエスト部分の大きなタックが、ゆったりと揺れるスカートの形を
引き出してくれて、大人らしさと、かわいらしさが、しっかりと手を結んでいます。

麻の葉を織り交ぜた糸で織られたざっくりとした生地のブラウス。

着こんでいくと、いい手触りに育っていくと思います。
端っこに健気に咲くチューリップがポイントです。
どうか一番近くで優しく見守ってあげて欲しいです。

お問い合わせを多くいただいております。
赤いチューリップブラウスは完売しました。




以前にも発売されていた丸襟コットンニットが新しい色を纏って登場です。
さりげない開きの小さな襟。袖口のリブも少しだけ長めで、
肩の部分にゆとりがあります。

ナルセさんの洋服には、春でも夏でも、
じんわりと気持ちを温めてくれるゆたんぽみたいな要素があります。
ナルセさんのものづくりに対しての真摯な姿勢が
その温度を伝えてくれているのだと思います。

お越しの際はぜひお試しください。