2016-04-08

4月15日からのpot and teaさんのイベントまで、あと一週間です。
久しぶりの店内のイベントで、ちょっとどきどきしています。


松井さんに、ふと親戚に手紙を書くような気持ちで、
今の机の上とか、今の気持ちを文章に書いてもらうという、
pot and tea通信をお願いしました。
制作でお忙しい中、こんなお願いを快く引き受けてくださいました。
さあ、みんなで一緒に、覗かせていただきましょう。



「現在、15日からの展示のためのパッチワーク作品を準備しています。
今の気分にしっくりくるまで、色とりどりの布の組み合わせを、
手を動かして試していきます。
ふとした瞬間に、ぴたりと自分の気持ちにはまるものが現れたときが、
本当に嬉しいひとときです。
そんな一瞬、一瞬を閉じ込めたパッチワーク作品、
どれも一点ものなので是非、足を運んで見に来てくださいね。
ちなみに写真の作品は、壁飾りや布バッグに仕立てても可愛いです。」