2016-03-23


なんでもないふとした時や、ワークショップの後など折に触れて届く、
染め花horyさんからのお便り。
さらさらっと書かれた文章は、一対一で会話しているかのようで、
住んでいる距離を、別々の時間を、今ここに結び付けてくれます。
手紙ってやっぱりいいなあ~と、いつも思います。
そんなhoryさんに文明開化が起こり!ブログを始められたそうです。
名古屋の教室は、壁いっぱいにhoryさんの作品が飾られていて
ホントに素敵なんです。そんな風景もパソコンの窓から覗けます。

当店でも4月末にhoryさんの染め花が入荷予定です。
ワークショップも6月に開催します。


波佐見のsenさんの個展(@檸檬の実)も、もうすぐです。
senさんの作品を初めて拝見したのが檸檬の実さんでしたので、
場所とものと、人との結びつきが強く記憶に残っています。
senさんの巣にお邪魔する気分でいます。

sen no 展 8.5  @檸檬の実
2016.3月24日(木)- 27日(日)
12:00-19:00 (26.27は21:00まで)