2016-03-30

店内の一角の、ひっそりとしたCDコーナーで、
いつだってお勧めしている、
ポコペンさんの「tinga tinga song」。

CDで、スピーカーで聴くのはもちろんですが、

ライブでは、ポコペンさんのかっこいい歌声とギターが、目でも聴けます。
一音一音をどれだけ大事に演奏しているか、ということが分かります。
ポコペンさんとsakanaの音楽が流れている場所だったら、
いくら一人で過ごしたって寂しくないくらいです。

そんなポコペンさんのライブが、4/2(土)19時から鎌倉ゴーティーであります。
共演の三村京子さんもすごく楽しみです。
ゴーティーのカレーも美味しいです。

http://windbelljournal.blogspot.jp/2016/02/april-come-she-will.html