kiginikki

kiginikki

2016/02/01

靴下を編むワークショップ

一日目はカカトまで、二日目はカカトからつま先まで、
という内容で、二週にわたっての開催です。
少しの宿題付きですが、でもかえって、やらなければ!という意識も働きますし、
どんどん編みあがってくるその様子は、作る力を加速させてくれます。
一日目と比べ二日目はまたなんとも言えない和やかな時間が
流れていたのが、とっても印象的でした。
講師の大久保さんとも、糸とも、靴下とも、ゆっくりと時間を重ね合わせたからこそ、
生まれた空気で、相思相愛の関係が生まれたのだと思います。
思わず、「今、幸せですよね?」と聞いてしまったほどなんです。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。






ということで、まだまだ靴下教室は続きます。

【開催日】
・一回目 2月13日(土) 二回目 2月27日(土)満席となりました
・一回目 3月3日(木)  二回目 3月31日(木)満席となりました
・一回目 3月18日(金) 二回目 3月25日(金)

一回目と二回目、両日ご参加いただく形となります。

【時  間】各日11時-13時半
【参加費】講習費 2,300円(税別)/一回につき
     +毛糸代 おおよそ1,300円〜1,600円 /二回分
*画像は見本用の糸です。
ワークショップでは店内にある糸から選んでいただきます。
【定 員】4名さま
【講 師】大久保晴江
【持ち物】ミニ棒針5本(又は4本)6号
      はさみ、段数リング

ミニ棒針5本6号、段数リングは店頭でも販売しています。


------------------------------


参加ご希望の方は、お名前、お電話番号を明記の上、

mail@ki-gi.infoまで、ご連絡お願いします。


メール確認後、2日以内に返信をさせていただきます。

受信制限をされている場合は、送信アドレスからのメール
受信できるよう設定をお願いいたします。