2015-11-28

自分で作ったものを使う楽しみ。
一番最初にそれを味わったのは、遠い記憶なのですが、
chopittoさんの作る物は、そういう最初の気持ちを
もう一度思い起こさせてくれるところがあって、
身近にあると、なんだか気持ちがいいのです。

chopittoさんのワークショップのお知らせです。




今回は、かぎ針で編む、さんかくマットのワークショップを行います。

ポットやカップを置いたり、ちょっとした贈り物にも喜ばれると思います。
そして、この糸がなんともかわいいのです。
つぶつぶ糸、mix糸からお選びいただけます。
下記の見本以外の色もございますので、当日お選びください。
編む楽しみも、作る楽しみも、使う楽しみも、
一本の糸で繋がりますように。


【開催日】12月12日(土)
【時  間】11時-13時半
【参加費】2,500円(講習費・一部の材料費)+毛糸代(500円~630円)
【定 員】4名さま
【講 師】chopitto
【持ち物】つぶつぶ糸の場合は、かぎ針8号(写真左)
      mix糸の場合は、かぎ針10号(写真右)
          はさみ(糸を切ります)




------------------------------

ご希望の方は、お名前、お電話番号を明記の上、

mail@ki-gi.infoまで、ご連絡お願いします。

*満席となりました。