2015-11-05

ヤンマさんの受注会まで、いよいよあと3日となりました。
11/8(日)、9(月)、両日とも11時から18時くらいまで営業しております。

今回は、祝・復活の会津木綿を中心にリネン素材も少し、
スカートやワンピースやブラウス、パンツなど、
沢山の洋服サンプルが並びます。
気になる洋服を試着していただき、
生地見本からお好きな生地を選ぶことができます。
丈やウエスト、身幅など、若干のサイズ変更ができることも
受注会の嬉しいところです。

当日までどんなアイテムがやってくるか、生地が登場するのかが、
わからないのですが、そんなどきどきを吹き飛ばす為に
ヤンマを着て働く人を求めて、町へでてみました。
コバカバのたまちゃんが、目が冴えるほど鮮やかな
会津木綿の紫のカットソーを着ていました。
襟ぐりが、片方はU字、片方はV字になっていて
前後どちらを前にしても着ることができます。
裾広がりの形ですので、重ねて着用するのはもちろん、
夏なんかは一枚で着ると、さらりとした風通しに
気持ち良さを感じていただけるはずです。



















今回のご注文分のお届けは春ごろになりますので、

温かな季節を想像して、こういう応用の効く一枚を選んでも
いいかもしれませんね。この紫も復活しているといいなという
願いも込めてご紹介します。
そして、コバカバのごはんもお勧めです!


【食堂コバカバ】  
鎌倉市小町1-13-15