2015-11-12


明日より、店内では富樫由紀子さんの
ホームスパン作品展を開催します。

盛岡から届いた箱を開けると、ひんやりとした冬の空気。
こちらも負けずに寒さが増してきましたが、
マフラーにはもってこいの季節なので、
いいぞいいぞと思いながら只今準備中。

富樫さんのマフラーが、冬の合図になりかわり、
この時期に開催させていただいてから、4年目4回目。
毎回大人気の黄色いマフラーも、
微妙な色違い・織り違いであり、
渋いけど渋くない配色のチェック柄なんていうのもあり、
そんな絶妙な配色に、こぶしをぐっと握ってしまいます。
ぜひこの機会にお試しいただきたいと思います。
寒さの入口を温かく照らしてくれる出会いがありますように。